●お知らせ

コミュニティサイト登録しました。
 --年--月--日
 2006年03月01日

メイン

--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年03月01日

●デュナミス-クフィム

<進軍ルート>
クフィム_進軍ルート

<進軍詳細>MAP内の数字参照
1、スタート地点は、中央の池です。
  まず、北・北西・南の3つの通路のコウモリをやる。
  コウモリは寝にくいと思われるので、中央の池を使ってマラソンしながらやるのがいいと思う。
  コウモリをやっている間に、サポ解除ポイントを手分けして探しに行く。
2、コウモリを全て倒した後、サポ解除がまだであっても、この地点に移動します。
  ここでは西方面の亀・水エレをやったあと、タコNMをやります。
  タコNMは連携>MBして一気に削っていく方がいいでしょう。
  無事タコNMを倒したら。塔へと続く北側の亀も倒します。
3、2の地点からここへの移動は、塔前のスノールを少しやらないと
  行けないかもしれません(要確認)
  移動できたら、ちかくの氷エレと縄張り方面の大鳥(Rocタイプ)をやります。
  このあと囮釣りで、縄張り方面のゴーレムを釣る。
  または、縄張り方面へ移動。この点は暫定。
  ゴレームを倒したら、いよいよボスです。
4、ボスはこの地点でキャンプ
  ボスは南側から釣る。リンクしたら、クリスタルライン沿いで池方面へ。
  ボスを抜き、倒します。(敵が戻ったら囮役にレイズ)
  ボスを倒した場所にPOPする「???」から大事なものをゲット
スポンサーサイト

スレッドテーマ:FINALFANTASY XI:オンラインゲーム

メイン

コメント


こんにちは。クフィムは先日クリアしてきましたので参考情報をば。

1. 最初のコウモリ、寝ないと言われてますがララバイで普通に寝ます。スリプルは入りにくいと思います(コウモリなので)。

2. スノールは避けて移動できますが、エレとの戦闘位置が悪いと魔法詠唱に反応してよってくるかも……

3.一番苦労したのがRocタイプの鳥でした。ただでも痛いストームウィンドに追加効果静寂がついているのがorz。ララバイ入るけど寝にくいです。

4.ボスは範囲攻撃がかなり痛いので(樽黒即死級)、盾が壁を背にして立てる陣形で後衛ができるだけ離れるのが望ましいと思われます。

ではがんばって(*'-')ノ

にゃんこさん。こんにちはー。

クフィムは、昨日いってきました。
情報ありがとうですー。

人数もすくなかったのですが、サポ解除ポイントが氷エレの近くのところだったので、サポ解除できたころには、すでに残り30分という状態でした。

クフィムはサポ解除ポイントが多いので、運的な要素もあるとおもいました。

今日こちらの情報を参考に裏クフィム行ってきました。
進軍ルートのマップがとてもわかりやすくて
助かりました。ありがとうございました。
結果はボスを倒すことが出来たのですが
残り時間30秒切っていたため???が沸かず、
クリアにはなりませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
また木曜にリベンジ行ってきます!
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

裏クフィム from 本当にあったSiren鯖の話。

本当にあったSiren鯖の話。

先日裏バルクルムをクリアして既存の新裏3つ既存の新裏3つ…… 既存だけど新なんだよっ!!とりあえず、裏ブブリム・裏クフィム・裏バルクルムを制覇出来たせらふぃです、こんばん [Read More]


